レビュー


先日、増え続けるテストの整理について投稿した時にポチした、ドキュメントスタンドが届きましたニコニコ





公開模試の整理に良さそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


点数の悪かった回は、暫く経ってから解き直しをするので探しやすくなりましたニコニコ



しかし!


育成テストはサイズが大き為、適さない事が発覚驚き

(二つ折りにすると膨らんで嵩張る)

どちらかと言えば、育テをスマートに整理したかったのだがガーン



このサイズ、『悪』なんだよw

A4だったらこんなに困らないのにさ凝視


今まで通り、1回分を束ねて箱にポイポイする事に↓



ドキュメントスタンドの難点


持ち上げた時アコーディオンの様に🪗底がたわみ、ちぎれそうになるアセアセ






てっぺん


土曜日にTEPPEN2023冬 ピアノ団体戦🎹の放送があり、釘付け飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


五条院さん、初めて知ったのですが

素晴らしいですね飛び出すハート


11歳の野澤しおりちゃんの表現力にも脱帽ですニコニコ


凡人は緊張や気負いから体が硬り力んで音が硬くなりますが、見事に世界に入り軽やかに演奏されていて、ウットリでしたニコニコ


自分と比べるなんて、おこがましいですが昇天

もっと練習しなくちゃ🎹 


基礎練習サボりがちだけど、やっぱり大事ですね

ハノン、ツェルニーも今日からはサボりません爆笑