いよいよ


明日は東京・神奈川の受験スタートですね飛び出すハート

上司のお子さんも明日本命校受験にっこり

今週は在宅で時短勤務ですにっこり


わたしも陰ながら応援しているのでソワソワ爆笑

受験生のみなさまに、桜咲きます様に🌸


さてさて、我が家は

新クラススタートまで2週間くらいあるので

4科目復習中心に過ごしたいと思いますにっこり


社会は地理分野の抜けが多いので前期の栄冠をおさらい電球結構忘れてる爆笑


この調子だと理科も記憶喪失になりそう凝視




整理整頓


毎月増えていくテストやテキスト達の保管

みなさんどうしていますか!?


育成テストのサイズが無駄に大きいからファイリングも嵩張るし爆笑


我が家はペーパーファスナーで1回分を束ねて、箱にポイポイしていますが、もっとナイスな方法ないかなぁ!?




↑この方法は古いテストを取り出しにくいのが難点凝視


↓5年用にこちらをポチしてみましたラブラブ




本棚もそろそろいっぱいで驚き


楽譜やお宝マンガも処分したくないし昇天


ダンボールに仕舞うか、本棚増やすか昇天

うーん悩ましい〜爆笑


本棚もサイズやら値段やら悩み出したらキリがない昇天