2023年度チャンピオンシップ&月例 平日の部 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは照れ照れ照れ

 

予報ではすでに桜が開花しているはずなのに

このところの冷え込みでまだまだのようです。

 

最近は入学式のころには葉桜になってることが

多かったですが

今年は久しぶりに入学式での桜が見られるかもしれませんね。

 

3月19日 山武グリーンカントリー倶楽部にて

2023年度のチャンピオンシップが行われました。

同時に3月例も開催です。

 

昨年度チャンピオンの参加は9名様

一般の部もあわせて5組での開催です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事終了

2023年度チャンピオンシップ優勝は・・・

 

Iさん

さすがここぞという時に強い!!

 

おめでとうございますアップアップアップアップ

優勝賞品は今半のお肉焼肉焼肉焼肉ステーキステーキステーキ

ご家族の元に送られるそうです。

皆さんで楽しんで下さい

 

 

 

今まで月例優勝者の溜まってた

賞品を一気にお渡ししちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リールオリジナルグッズの数々!!

 

ナイススマイルで賞爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして今月月例優勝は

Iさん(こっちもIさんびっくり

去年は優勝が無かったのでチャンピオンの部は

出られませんでしたが

来年の参加権利を早々にゲットしました

おめでとうございます!!

 

 

 

来月は4月3日に東筑波にて行います。

こちらのゴルフ場は

 

食事の美味しいゴルフ場で

口コミ全国1位を取っているのです!

そして女性特典がとっても豪華飛び出すハート飛び出すハート

 

モーニングコーヒーが付いて

練習ボールが付いて

ワンドリンクが付いて

売店ドリンクが付いて

終わった後のデザートが付いて~

 

楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑

男性の皆さんごめんなさいあせる

 

ご参加の皆様お疲れ様でした。

またご参加下さいませ