2024 宮崎チキン南蛮ツアー2日目3日目 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは照れ照れ照れ

 

宮崎チキン南蛮ツアーの続きです。

 

本日は今回のメイン

宮崎フェニックスカントリークラブにてラウンドです

 

この松林に入ると大変です・・・

バンカーにも松

 

 

 

冬でも綺麗なグリーンのフェアウェイです。

ふかふかなので歩きでもさほど疲れません。

フラットなこととキャディさんが近くまでクラブを運んでくれるのも

歩いても苦にならない理由なのでしょう。

 

ほぼOBがないため左右の松林にボールがいったら

自力で出さないといけません。

いかに早く松林から脱出できるかがカギ

林に入らなくてもちょうどいい距離に松が出っ張ってたりしております。

私も何回松の洗礼を浴びたことか~

 

フラットでぱっと見簡単そうに見えて

やはりそこはダンロップトーナメントが開催されるトーナメントコース

簡単ではありませんね。

 

フェニックスから帰ってきて

まずはホテルのレストランで休憩

 

 

再び夜の街へ

 
 
 
 
 
伊勢海老のお味噌汁
美味しかった~
 
最終日は
UMKカントリークラブ
 
朝からあいにくの雨模様
早く上がるのを期待しながら
ラウンド開始です!
 
 
 
 
 



今週から
アクサレディースが開催される
UMKカントリークラブ
観客席等、準備がすすんでおりました。
 
 
 

 
 
昨年は宮崎出身の山内選手が劇的優勝を決めましたが
今年は誰が優勝するのでしょ~
 
最後は空港にて

 

ご参加の皆様3日間

大変お疲れ様でした。有難うございました

 

最終日の午前中だけは雨が降って

残念でしたがメインのフェニックスが

ぽかぽかといいお天気で最高でした。

 

今回は30代のKさんにも

参加して頂きました。

ゴルフの良いところは世代が違っても

仲良くなれるところ

 

好青年ですから

またイベントに来てね~と

お声がかかっておりましたアップアップアップ

 

宮崎は私のふるさと

皆さんが気に入ってくれると

嬉しいかぎりです。

 

また遠出イベントも近くのイベントも

沢山計画しますので

ご参加頂いてゴルフ仲間を増やして下さいね。

 

 

おしまい