リール大森10周年記念 タイゴルフツアー 2日目 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

 

いいお天気ですね。晴れ晴れ晴れ

今日から世間は3連休

楽しい休日をお過ごしください~

 

タイツアー

続き

 

2日目は

アユタヤゴルフクラブへ

今日もシンハー

 

雨ではなく

日傘ですウインクウインクウインク

 

 

 

 

ココナッツ取りの人たちが休憩中

 

で、ちょっとココナッツお借りしてカシャ

 

キャディさんがポーズを指示しつつ

撮ってくれました。

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場でランチの

後は

アユタヤ観光へ

 

 

 

 

争いの傷跡

 

本日のベストショット

(神聖な場所ですが・・・照れチュー

 

ワットチャイモンコン

ワット・マハタート

 

 

そして象さんに乗る ゾウゾウゾウ

パオ~ンゾウゾウゾウ

 

お揃いドットパンツ(偶然びっくり

 

アユタヤ観光のあとは

 

RKフードガーデン81へ

 

タイ料理だけでなく

日本食からハンバーガーまで食べられます

 

 

 

 

デカい 飲み物www

 

 

リクエストした曲に合わせて
盛り上がる一同アップアップアップ

 
 
食事中
雷を伴う激しい雨が降っていました。。
食事中でよかった~
 
今日も一日お疲れ様でした
明日へと続く