リール大森10周年記念 タイゴルフツアー 1日目 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

 

リール大森10周年記念

タイゴルフツアー無事行ってきましたよ

 

夜行便で羽田を飛び立ち

早朝にタイ スワンナプーム空港へ到着

 

そのままグリーンバレーカントリークラブへ

 

 

 

 

まずは記念撮影 照れ照れ照れ

サワディーカー

(男性はサワディカップ)

(こんにちは、おはよう、あいさつで使える便利な言葉)

 

 

もち米と豚肉のセットで

朝ごはん

 

 

 

明るくて優しいキャディーさん達

 

タイといえば

シンハービール生ビール生ビール生ビール

 

ティック キャディー(笑)WWW

 

 

おおとかげ
 

 

円の中に入ればグッド!グッド!OK!

分かりやすくていいです。

日本でも採用して欲しいっビックリマークビックリマーク

 

ラウンド終了したら

そのままゴルフ場のレストランで

ランチです。

 

チェンマイソーセージ

このままでもいけますが

ナッツと玉ねぎとしょうがを乗せて

ライムを絞っていただきます~

 

寝不足でそのままゴルフだったので

皆さん ヘトヘトあせるあせるあせる

 

夕食までは自由時間

皆さんマッサージで疲れを癒したようです。

 

夕食は

1972年創業の老舗

タイ料理レストラン

Savoey Seafood(サボイシーフード)へ

 

このカニを量り売りでオーダーして

出てきたのが

 

こちら名物の

プーポッパンカリー

カリーといっても辛くなく

カニとたまごをあえてとろっとさせた感じ

頑張ってMさんが身を解してくれたので

カニの風味がふんだんに味わえて

とても美味しかった~

 

 

 

 

長い一日が終了です。

今日はたっぷり寝られますね。

 

おやすみなさいzzzzzzzzz

 

2日目へ続く