酉の市 | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


気持ちの良い秋晴れが続いていますが
それも週末から崩れてくそうです。

週末・・・
8日(日)は

RIRE大森
最大のイベント
秋の親睦コンペというのに

でも
なんとか関東はもちそうな予報

毎度毎度お天気には悩まされますね~

今回もちょっと心配
雨になりませんように。

8日はコンペ開催の為
お店はクローズとなります。
ご了承下さい。



本日は11月の最初の酉の日
一の酉

大森鷲神社で酉の市が開かれていました。


リールでも初めて
熊手を買ってみました。


最初なので小さめの熊手ですが

「商売繁盛」と
火打石ドンッを打ってもらい
手締めを一回やってもらいました。

お~
何だか商売繁盛しそう~

毎年大きくしていくといいそうなので
来年は一回り大きいものが
買えるといいですね。


商店街も露店がいっぱいでお昼から
賑っておりました。

夜は更に賑やかになるでしょうね。

そうそう
会員さんにバッタリ出会いました。
同じように熊手を買いに来られたようでした。


まずは熊手に向かって
コンペの成功をお祈りしとこう(。-人-。)