100切選手権 女子会バージョン | RIRE(リール)大森のブログ

RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!

こんにちは(≡^∇^≡)


今日で10月も終わり
今年もあと2ヶ月

あっという間かもしれませんが
2ヶ月あれば色々出来ることも
また確か

充実した2ヶ月をすごしたいですね。


11月8日(日)の
親睦コンペはお蔭様で満員御礼となりました。
ありがとうございます。

早いものであと1週間。
今は組合せと各賞の賞品選びの最終段階


皆さんに喜んで頂けるよう
色々考えていますよ~音譜




10月20日(火)
勝沼ゴルフ倶楽部にて
100切選手権 女子会バージョンが
開かれました。

このコースは比較的距離が短く
自己ベストが出易いコースと言われています。

皆さん100切そして自己ベストを目指して
頑張りましょう~(^-^)/


私も含め総勢9名
3組での開催です。



皆さん女性だけでラウンドすることは
なかなか無いようで
カートのリモコンを持つのも初めてという方も
いらっしゃいました。


普段はついつい男性陣におまかせ気味な
カートの運転も自分たちで

プレイ進行も遅くならないように
気を付けないといけないし

女同士お互い助け合って
進んで行く感じが
私は結構好きですね!


最終組だった私達は
後ろからくる2サムのおじ様達に
かなりのプレッシャーを受けながら
頑張りましたよ~(;^_^A



売店では樽ワインをその場で瓶詰めできます。
さすが勝沼

早速お買い上げ~
カートに持っていっちゃいました。
天気もいいし最高ですね




ラウンド開始です








紅葉が始まっていましたよ。









お昼はケーキ&サラダバー付
ランチも結構ボリュームがあり

意外に食べられないので
ケーキはシェアしていただきました~














すごい角度( ̄□ ̄;)!!


無事にラウンド終了で
帰りにワインショップによって帰りました。

帰りの車内で
結果発表~

100切り&自己ベスト更新1名様
Sさん!

ベストを10以上縮めて
しかも100切りとは凄いです!

もうお一人
100切りしたものの 
ベスト更新ならず残念


今回
ベストスコア更新の方が
4名様いらっしゃいました。

その方達にはミニワイン3本セットの記念品を差し上げました。
その他の方には参加賞のワインビネガーを

ゴルフ場から頂いた
おやつを食べながら
帰りの車内も賑やかに~

行きは工事渋滞でかなりの渋滞でしたが
帰りは渋滞なく順調に帰って来ることが出来ました。


長い一日でしたので
お疲れのことだったと思います。


今後も女子会企画したいと思いますので
その際には
またご参加下さいね。

ありがとうございまいた。