ちょっと前に



でんすけスイカ

頂きました。



スイカ界の人気者。

糖度14度以上の

スイカちゃん。


しかも10キロは

ある、大物🍉でした。




インスタ見て

流行りに乗って

オシャレなスイカの

切り方挑戦

してみました。




いえい!

大成功。🔪✨✨


美しい宝石みたいな

でんすけスイカ。



あまーい。のですが

諸事情あり、1人で

消費することに、、、😭


スイカ🍉10キロと

戦うごるふまま


これ1/4🍉の量



ブロックスイカでは

何故か食べられる

限界がすぐに来ます。




と言うことで
スイカジュース🥤作りました。

どんどん、飲める事が判明。
美味!糖度14%だからね、、、
お砂糖、シロップ、何にも
要らないです。

韓国🇰🇷では
スイカジュース流行ってるらしい
と従姉妹に教えて貰い

やった!
自分、知らないうちに
流行りに乗ったな、、、と
嬉しくなりました。

が、1つだけ
スイカジュースには🥤
問題点があります。

それはね、( ᐛ)wwww
物凄い利尿作用があるんだなあ、、、
これ。

飲んだらすぐに
🚽にダッシュ💨の指令が
脳🧠から出ます🤣


実は流行りに乗っていた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する