一応、ゴルフブログなので↑

ゴルフのお写真からコンテストに

エントリーです。


今年の夏、ゴルフしていて

1番笑顔になった日の

思い出の1枚です。


なんで、笑顔になったか

わかるかなあ、、、、

🤔





そうです、久々に我がクラブの

アイドルに出会いました。


※よーく目を凝らすと

エントリー写真には

アイドルが写ってます。(笑)


ティーショット終わり

2打目地点に行くと

野生の鹿さんが待っていて

くれました。


そこから、

私の帯同キャディさんとして

一緒にグリーンまで

ついてきてくれました。


ごるふままの

2打目ナイスショット✌️

3打目ナイスショット✌️で

グリーンオン⛳️を見届けて、、、




そして、アイドルは

森に帰っていきました。


森の中でピーピー泣いてる

声を聞きながら

ごるふままは、パターしました。


かわいい😍


鹿さんの応援に答える

形で、久々にこのホールで

✋パーが取れました😆


やった🙌