ゴルフ場のランチ🍙

最近食べたものの記録。


●○●○ ●○●○ ●○●○



♯東急セブンハンドッレッドクラブ

冷やし中華

お肉が、柔らかいビーフ

美味しかったなあ、、、


●○●○ ●○●○ ●○●○



♯オールドオーチャードGC

冷やしサンラータン麺

パクチー🌿が別添え

パクチー大好き😘なので

この麺はアリ!


●○●○ ●○●○ ●○●○



♯鹿沼カントリー

牛肉の握りとお蕎麦



イクラに薄切りのお肉のお寿司

なんて贅沢なメニューなんでしょう、、、

🥺💦


●○●○ ●○●○ ●○●○



♯青森カントリー倶楽部

冷麺と焼肉

冷麺最高😭

キムチが甘くなくて

私好みでした。


●○●○ ●○●○ ●○●○



♯大利根カントリークラブ

あっさり、ざる蕎麦



おつまみは

🌸で勝ちましたので

ご馳走様😋でした。



●○●○ ●○●○ ●○●○




あまり行かない

ホームコース2

冷やし担々麺

うーん、まあ、普通かな。


●○●○ ●○●○ ●○●○





♯館山CC

鳥酢豚?メニュー名忘れちゃいました。

たしかそんな感じの

ネーミングだった筈


タマネギ🧅嫌いな方は

NGかな、、、

私はOK🙆

美味しかったです。


●○●○ ●○●○ ●○●○




♯セゴビアゴルフクラブインチヨダ

冷やし坦々


ホームコース2の

キッチンの方、、、是非是非

こちらの盛り付けを

見習っていだだけると、、、


美しく、食欲が湧く

冷やし担々麺でした。


●○●○ ●○●○ ●○●○




♯ホームコース1


パニーニセット

思ったよりは、悪く無い!

リピートあり!

但し、ハムが安いハム凝視

今度はハム抜きで

お願いしようかなあ、、、


●○●○ ●○●○ ●○●○



♯平成倶楽部鉢形城


見た目よりも

味が秀逸。

ソフトシェルクラブ

カニの餡掛けが美味しかったなあ、、、

また食べたいなあ、、、


●○●○ ●○●○ ●○●○



♯オリムピックナショナルゴルフクラブ

ウエストコース


つけ麺!

リピあり!

次は、ニンニクチップ抜きで

お願いしよっと。


●○●○ ●○●○ ●○●○





♯太平洋倶楽部美野里コース

麻婆麺

本格的な麻婆豆腐が乗った

ラーメンでした。


ゴルフ場のランチ3回に2回は

麺活してることに

今回ブログ書いて気づきました。


軟弱者なので暑い時期

ゴルフ場でのランチは

ご飯が喉を通らず

ツルツルに頼っちゃう

みたいです😛


皆様、ゴルフ場の

おすすめランチ

あれば、是非是非教えて

くださいねー!!