男子ツアー

BMW日本ゴルフツアー選手権

絶賛本日まで開催中!

リーダーズボード

ご参考までにリンクつけときます!!


試合会場になっている

宍戸ヒルズCC西コースに



先月お邪魔しました。

痺れるほど、私には

難しい宍戸






年に1、2回お邪魔

させて頂きますが、、、

本当に悩ましいコースです。




ゴルフの調子も

イマイチだったせいか

ゴルフ場の

写真はあまり

撮ってなくて


お寿司屋さんでの

表彰式のお料理


ゴルフ場でのランチ

茶店でのお楽しみなどなどの

飲食メインの

データが携帯電話に

沢山残っています💦


まずは、盛り上がった

表彰式!!ラブのお写真から↓


豪華なおつまみ



牡蠣も出たよーラブ



天ぷらもアツアツ



握りも

本当に美味しかったなあ、、、

チュー



赤酢のシャリが最高😃✨で

いつも、シャリだけモリモリ

食べてみたいなあ、、、と

内心思っています(笑)



宍戸は

餃子とお蕎麦が

兎に角美味しいという

イメージがあります。



が、今回は夜の宴会で↑

ご馳走が出るの知っていたので

サラダプレート

頼みました。



ラブラブラブ


宍戸ヒルズは

お高級なゴルフ場なので



茶店には

モエシャンドンが

キンキンに冷やして

ありますよー!!



茶店にある

おつまみの、干し芋と一緒に

飲んでみたいです。

しかし、これ↑ゴルフ場で飲むと

一本いくらするのでしょうか、、、



名物

4番ホール

私が1番恐怖を感じるホールです。

一見簡単にみえますが

魔法のように

左の池に吸い込まれていきます。




今回も、

勿論!池入れました。ガーンガーンガーンガーン



しかも池の手前側からじゃ
なくてグリーンに乗ってから
左奥の池にコロコロとボールは
入水💦
ネガティブ

くやしー
くやしー
魂が抜ける


スコアは
47.46. total93
全然
振るわなかったけど
また行きたい
宍戸ヒルズ

今月行かれる方は
トーナメント仕様の
宍戸存分に楽しまれて下さい!!