レッドホットチリペッパーズの

ライブ行ってきました。


一塁側
一階席でした。

ライブ出だし数曲、ボーカル
アンソニーの🎤💦
音響がイマイチ😭

ライブが進行するに
つれて、音はだんだんに
良くなっていきましたが

まあまあ
お高いチケットだった
だけに、少しだけ
残念な気持ちでした。

でもでも
バンドの演奏は
流石、圧巻でした。ラブ

ギターのジョン
ベースのフリー
ドラムのチャド
ほんと痺れる
イケおじでした。



公式インスタと

同じ屋根!

📷撮影していたので

なんだか嬉しくなりました。


年齢的にも

これが日本最後の

ツアーかなあ、、、

ちょっと寂しいけど、、、


最高のステージに

立ち会えたことが

何より嬉しかったです。