ちょっと前

誕生日でした。

お誕生会は義理の妹と

妹の彼氏が来日中

だったので、、、

私たち夫婦と





4人で

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 

恵比寿ガーデンプレイス店




に初めていきました。

(昔、本店のあるロサンゼルスのお店は

いったことがあったのですが日本の

お店は初めてでした。)


いいですね、ここ

雰囲気と

サービスが素晴らしかったです。


まずは、Barスペースで

軽く喉を潤してから、、、↓




レストランスペースに、、、↓



アメリカンスタイルの

おもてなしと

シンプルなお料理が

ヨーロッパかからきた

義理の妹と

フィアンセにウケました。



オマール海老のビスク



サラダ



前菜?の

サーモングリル



前菜の?

チキンのロースト



メインの

プライムリブ





パンみたいな

お味の

ヨークシャープディング



サプライズの

お誕生日ケーキは

サービスなんで

こんな感じ。




ケーキも

ティラミスも

美味しかったみたいです。

(私は満腹で、ギブアップ)



そうそう

ディナーいただく前に



ガーデンプレイスから歩いて

目黒川の桜も見てきました。



とりあえず

今年1組目の

ヨーロッパからの

お客様の接待兼

自分の誕生日パーティーが

終了。


今年は何組の

お客様にお会いするのかなあ、、、