自由を感じる瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




昨年田舎に引っ越してから

1人で美味しいランチが出来る

ちょっとだけ

素敵なお店

なかなか見つけられずに

いました。




この度

やっと、やっと

見つけました。


ふらっと

入ったこちらの

お店。ジャンルは

和食割烹


選んだメニューは

鯛茶漬け御膳 


赤味噌ベースの

タレで頂く

鯛茶漬けは

初めて😆でした。


メニューは、他に

お刺身御膳とか

ステーキ御膳あり


お刺身のマグロは築地の

やま文さんからの

品物らしい、、、🍣

また来てみよっと。



デザートに

アイスクリーム🍨

なんか、大満足ラブ

ご馳走様でしたー。


自分の中の

身勝手ルーティーン

お刺身食べたあとは、、、


どーしても

お口の中をリセット

したくて、、、




場所移動。


カフェで

カプチーノ飲んでから

次の用事に向かいました。