2年ぶりの開催

紫カントリークラブ

すみれコース


こちらの

マスターズWEEKイベントに先日

お邪魔してきました。




すみれ

練習環境が半端なく素晴らしい

のです。


クラブハウス前は↑

広大なアプローチ練習場と

練習グリーンです。





なかなか、来れない

ゴルフ場ですが、来るたびに

惚れ惚れします。


いつもなんらかのイベントの時に

訪問させて頂いていますが

年に一回来れたら

いい方かなあ、、、、


私の個人的ランキングでは

ナンバーワン

激ムズコースです。




すみれと言えば

名物癖ありバンカー



大オーバー😭

ま、簡単に言うと↑

技術不足です。  





グリーン、この日は曇のち雨の

お天気のせいもあり

ガラスのグリーンとまでは

言いませんが





かなり固めで

アプローチが全く寄らず😭

パターも苦戦しました。



お花咲き誇る

ジョージア州にある

オーガスタナショナルGC

とはまた違う

趣ある

和風林間コース




桜の🌸開花には

ひと足早かったのは残念でしたが





コースの整備には

ものすごーく💰がかかっていて

大変気持ちよくプレー

できます





午後からは生憎の雨でしたが☔




ご一緒してくださった

ブロガーさんand

ノンブロガーさん

本当に

本当に

ありがとうございます。

楽しかったです。


スコアは💯点

後日ホールバイホールの

スコアアップをしますね!

とほほ、今年は沢山100叩き

してます。


自分が悪いのですが

兎に角、ドライバー絶賛

絶不調気味です。

もう、色んな意味で間に合いそうに

ありません。

どーしよー😭、、、困りました。


この日

唯一の良いパット↓

記念にアップ

しときまーす。ウインク




イベントバナー