家庭の事情で

立て続けに

楽しみにしていた

ゴルフキャンセル⛳️

レッスンキャンセル🏌️‍♀️

になりました。


およよ。


そして2024年

春の目標にしていた

試合も

キャンセルの危機に瀕してます。


と言うか

練習もラウンドも

出来てないから


試合出てもなあ、、、

って気分です。


うむむ。家族が1番大事だから

仕方がないえーんよね。


そのかわり、溜めてたブログ

沢山あげていきますね!

お付き合い宜しくお願いします。

🙇💦





3月に参加した

コンペの参加賞


生ものだって!

何かなあ、、、

ワクワク。

ラブ


中身を紹介するまえに!!



景品が入っていた

袋と包装紙がね





なんか可愛らしかったので

お写真📷💡✨パチリ。


中身に対する期待度が

あがります。

😍💓わくわく。


じゃーん。


中身は、、、、



筑波名産・くさもち

でした。


絶品!

美味!

美味しすぎる!


自分史上最高の

草もちでした。


きな粉と

餡子が入っていて

お餅につけて

頂くのですが、、、その

甘さ加減が絶妙



大久保利通商店


ダイエット中にも食べたいお菓子


このお餅なら

ダイエット中でもリピートとして

また食べたいです。


近々、つくばみらい市

まで、買いに行こうかなあ、、、


そう思うぐらいに

美味しかったです。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する