用事があって、日本橋高島屋の

Aesopへ。

お世話になってる方に

ギフトを買いました。


環境、自然保護をかなーり

意識した

ブランドのAesopさん

3月いっぱいで、ギフトボックスの

使用止めるみたい💦


これからギフト🎁には

使いにくいブランドに

なっちゃうなあ、、、、えーん


推しのオーガニックブランド

だっただけに

困ったなあ、、、、


とりあえず、これが

最後であろうギフト

ハンドソープを

買い終え



あれ、😯

楽天で買うと安い?!(笑)


ふと、店内入り口の

広告に目をやると

日焼け止め新発売!の文字。


店員さんに聞いたら

顔用の

SPF50ラブ

日焼け止めローションは

新発売

なんだって。


やっぱりゴルフを

する時に使うなら

SPFは50欲しいのです。


乾燥肌が酷いので

日焼け止めは

保湿成分が入ったものを使いたい。


こちらの

新発売の日焼け止めは

保湿効果もあるみたい。


公式ページ





とりあえず、本日より

使い始めました。