雪が降る予報なのに、、、

先日

月例にでました。


案の定

残り3ホールで雪が

降り始めました。


最終ホールは

ボールがグリーン上で

雪だるまになりました。





道路事情を鑑みて

月例の結果分からないままに

帰路につきました。



後日、、、ホームコース
行ったら。。。

5位入賞、、、




受付のスタッフさんから
おめでとうございます!!
お母さんお母さんロゼワインシャンパンのお言葉。

ゴルフ場のショップで使える

金券戴きました。

じつは、キャンセル続出
12人ぐらいしか
参加者居なかったので単なる
ラッキー賞(笑)
ボールでも買おうかな。。。

ところで
皆さんボール何を
使ってますか??

ワタクシ、最近のエースボールは
これです。
JGR

あ、あれ?
2023年モデル、、、
値上がりしてるガーン

私の周り
女性!
使っている人多数
先日競技出たら、女性4人全員
使用球がJGRで焦りました(笑)

打感やわらかくて
そこそこ飛んで
そこそこアプローチの
イメージも出やすい
ボールのように感じます。

皆さんは、どこのメーカーの
どのシリーズ使ってますかー?!