今週の自分へのご褒美

 

昨日、月例から帰ってきてから

雪はどんどんと

強まっていきました。


月例



吹雪になり

雷まで、、、煽り雷!!


そんな最中に、夫と

雪かきしました。


雷こわいよー

雪かきやめたいよーと

お願いしましたが

聞き入れて貰えずガーンガーンガーン


あとあと知りましたが

雪の時の

雷はかなり

危ないらしい、、、

⚡️





テレビでは

7センチと報道されましたが、、、

何故かうちのまわりだけ

12.13センチ近く

雪が積もりました。(笑)


本場北国の両親に見せたくて

FaceTime したら

なんか、本場な雪景色だと

爆笑されました絶望絶望絶望




日をまたぎ、本日お昼過ぎに

雪かき第二戦アセアセアセアセ


これぞ、一軒家の洗礼か泣くうさぎ

管理人さんが雪かきしてくれた

マンション生活が懐かしいです。


こんなに頑張ったんだから

今週の自分へのご褒美は、、、



むふふ。

楽しみです。

笑笑笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する