やっぱり歯の治療が

イマイチ上手くいってません。

また、今週も歯医者さんに

行かねば、、、😭。


この日も
少し気分乗らずでしたが

初打ち

行ってきました。


しかも年始1発目から

レディースコンペ!


今回は、2度目ましての

ノンブロガーさんとの

コンペ参加だったので、ゴルフ場での

お写真は、この1枚のみ。

ちょっと遠慮。





ランチはパスタ🍝

歯の治療のせいかな、、、

味があんまり感じられず

😢残念。


スコア

まずまず

こんなもんかと、、、





年末から

ゴルフクラブずーっと

握って無かったから

ほっとしました。


珍しくパターに救われた

日でした。


そんでコンペの成績、、、

優勝が私の手から

スルッとすり抜けていき、、、


準優勝🏆🥈

優勝者さんとは

同スコア

同ハンデ

同ネット





つまりですね、、、

年齢で負けました。

これは、自分の努力では

変えられないので

仕方がなし。



なんとなく

年始から運を使い果たしたく

無かったので

結果はこれで大満足。

豪華賞品に大感謝おねがい




年末に

ひょんな事からご縁が繋がり

お誘いしてくれたお友達に

深く感謝の1日でした。




この日うちのパパ

お家で

お仕事していたので、、、



沢山の美味しい景品

持って帰れて、気まずさ半減

意気揚々と帰宅しました😆✨