今日のラウンドは

昨晩ゴルフ場付近が降雪したため

ゴルフ場がクローズ。


昨日中にゴルフ場から

連絡頂き助かりました。

感謝。


次のチャンスまでに体調を

万全に整えようと

思います。




話はかわり、2023年

秋のお話。

あるゴルフ場に行きました。


インターネット上に

掲示している来場時のお願いは

こんな感じ。

↓↓↓


そんでもって、ごるふまま

ちゃんと、ジャケット

着て行きました。


但し、黒いワンピースに

黒いボレロタイプのジャケットを

合わせていきました。


ボレロって

簡単に言うと

こんな感じね。。。




かなり地味めな

服装でお邪魔した

つもりなのですが、、、、


朝、ゴルフ場に入場するときに

受付で注意を受けました。


お客様

今度からご来場の際は

襟のあるブレザータイプの

ジャケットを着用してください。


ですって。。。


???


インターネットに書いてある事と

従業員さんの認識が違う。


ブレザーまたはジャケットとしか

書いてないじゃん

インターネットには、、、

ショボーン


もしや、ゴルフ場に

ボレロタイプの

ジャケットは着ていっちゃ

ダメって言う常識が

世の中には

存在しているんだろうか、、、


なんかモヤモヤ。


私、あの日

意地悪されたのか、、、

それとも私の常識が非常識

だったのか。。。


数ヶ月経った今でも

腑に落ちない出来事でした。