突然ですが

新しい車が

我が家に仲間入りしました。


田舎に引っ越したので

車が2台必要になったのです、、、


現状乗っていた

車が12万キロ走ってて

パパが欲しい車は

オーダーして3年かかるので

昨年、前もって注文しました。


が、、、予想に反して

1年で車が

届いちゃいました。煽り


げっ。ガーン


お家を建てて

始まった住宅ローンの事もあり

色々やりくりが必要なので

そんなに早く新車が

来なくても良かったのですが、、、


何でか分かりませんが

上手く我が家のオーダーが

生産ラインに

乗ってしまったみたいです。


そんでもって

今回は


電気自動車にしました。

PHVじゃなくて

完全なる、電気自動車って

やつです。


エンジンルームに

エンジンありません。


一応カタログ値では

フル充電で500km

走るらしい💨💨💨


発泡スチロール

の箱がエンジンルームに

入ってました。😆

大丈夫かいな。うちの

電気自動車。(笑)


今日は、栃木、群馬に

慣らし運転行ってきましたー。


エンジンがない

不思議な車、発泡スチロール号

順調に動き無事帰宅しました♪口笛