Regina Openの2023に

参加して来ました。





開催日は2023年7月21日(金)

会場はおなじみの

南総カントリークラブ!

毎年、Regina、メーカー、

南総のスタッフさんが

賑やかに、華々しく

盛り上げて下さる

大好きなイベントです!今年は

密を避けるため、開会式が

2部制でした。


◆ ドレスコード:グリーン

でしたので

私は上下アルチビオ

ウエアでイベントに参加しました。

アルチビオさんの

メーカーさんが、イベント最中に

私を見つけて下さって



マーカーをプレゼントして

下さいました。ありがとうございます!!


そして

まさかの、まさか?!

打ち合わせ無しで

お友達と、リンクコーデ?!

すごくないですか、、、

お互い朝出会って、びっくり(笑)

微妙な加減で、シンクロしてました。



ブロガーの

えふさんとも

会場でお会い出来ました。



めちゃくちゃカワイイ

吉川桃プロ!



そして、なんと

またまた、成田美寿々プロと

お会い出来ちゃいました。

あーなんて幸せな日ラブ


し、か、も

抽選会で射止めた賞品は

こちらー!



最近キャデバの中の

地クラブ率低下中

でしたが

意中の商品を

抽選会でゲット!


プレゼンターの

時松プロに、凄い賞だと言われ

成田プロに引が強いと褒められた

たけど、、、、


あたし、新潟に行かないとこの賞は

完結しない事に気づいたのは

あとの祭✨✨ぷっぷっ。😜



そして、沢山のお土産も

頂いて帰宅!

来年も、しっかり叩くと

思いますが、参加できたら

嬉しいなあ、、、、



シャン苦



チーピン

スリーパット

なんでもありの

1日でした。


🔴48.46