昨晩の
ワールドカップ⚽️
敗戦の傷心から、いまだ
抜け出せないでおります。

昼間は小雨が降ったりして
冷え冷えした
お天気だし。

悲しさマシマシの
一日でした。ガーン

でも、本当によく頑張ったよね
日本チーム。彼らの、頑張りに
心から拍手を送りたいです。

さて、話はガラッと変わります。
今週のお楽しみラウンドに
向けて



ボールにラインを

ひきました。


私が使っているのは

こちらの韓国製の


バーディーライナー

と言う製品。


簡単に

クルッと一周

ラインをボールに

ひけるように

なっています。




しかもこの商品、現在
完全な値崩れ
起こしています😭

私が買った時は
6000円
近かったのに
今は半額😭


楽天スーパーセール中だから
もっと安く今なら
買えます。えーん

とほほ。





にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
density