今年もあと2ヶ月弱

ブログ記事UP

激減の一年になっちゃいましたが


11月からは、少し

ペースを挽回していきたいと

思っています。





昨年から

ずーっと、痛めている足首の

怪我が悪化し

思うようにゴルフが出来なかったのに、、、


何を血迷ったのか

春にホームコースで

とある競技ゴルフの試合がある事を

サイトで見つけ

興味本位で、その競技に

参加してみることにしました。


参加理由は

試合会場がホームコースだから(笑)

かなり単純な理由での

エントリーでした。





大学生の頃に

学生サークルでゴルフを

していた時以来、20年ぶりぐらいに

競技にチャレンジ


ルールや制度、マナーも

当時とは変わった部分もあり

かなり緊張しましたが

大変良い経験になりました。


試合結果は散々で

OBやら、1ペナなどやらかし

93点。


トップアマが数名出場していた

今回参加した試合

予選カットラインは

82点でした。


私の実力では、ホームコースで

2、3回しか出したことが無い82点
と言うスコアに圧倒されました。

自分のレベルでは

参加してはいけない

競技だったかもなあ、、、と

競技を終えて、少し恥ずかしく

思ったりもしました。





しかし、その試合会場で

同じホーム所属の競技志向の

女性に出会い 、思い切って

連絡先を交換し

再会を約束したことに

より、思ってもいない方向に

話は進んでいきます、、、


えーと、長くなりそうだから

今日のブログはここまで!


次回競技のお話書く時は

何故か突然、2022年

クラブ対抗競技の

代表選手になってしまった

ごるふままのお話、書きますね!


ではまた、Ciao立ち上がる音譜音譜









にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
density