先日

レギュラーツアーで

激闘の末

優勝を果たした

植竹希望さん



が、ウエアとシューズ

契約しているブランド



G/FOREの

ゴルフシューズが

ほしー、ほしー、

と、騒ぐうちの母

イヒ音譜音譜音譜




という事で

パシリにされた

ごるふまま


田舎に住んでるから

母は

G/FORE

手に入らないのです。



新丸ビルにある

G/FOREに

行って、カクカク

シカジカ、、、

説明して


地方発送

快くOKしてもらい

ゴルフシューズを

購入しました




希望さんが、試合で履いていた

この靴、↑めっちゃカッコいい

よだれ飛び出すハート




私が買うなら↑

このタイプかな。



靴裏も

めっちゃ、カッコいいの。



インソールは

こんな感じで↓

最初からボコボコ

ついています。




色々迷い

うちの母は

このタイプを

買いました。




本革だから、雨の日は

使えないらしく

今のところ、家の玄関に

飾ってあります。えーはてなマーク






わたしも、真似して

買いたいところ

なのですが、、、

病院で

インソール作ってくれた

ゴルフ好きな技師さんから


足の為には

アディダスのゴルフシューズが

オススメだよ!って

言われているので。







G/FOREは足が治ったら

買ってみたいです。😭

ぐすん。







にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
density