※ こちらの記事は
緊急事態宣言前の出来事を
UPしています。



新生
PGM石岡ゴルフクラブ
ジャックニクラウスゴルフコースに
行ってきました。

最近、アコーディアから
PGMに経営が
変わりました。
 




現在お化粧直し中
コースもクラブハウスも
改修工事をしながら
営業しています。

石岡来たこと
あったかなあ、、、

それとも、無いのかなあ、、、

道中考えてみましたが
全く思い出せませんでした。


今回は
平日女子会の
イベントで
石岡にお邪魔しました。

平日女子会の幹事は
名幹事さんばかり
今回のイベントも
とってもお得な価格で
プレーできました。



メンバーは

みーんな
おしゃれで、スタイリッシュな
なんです。

私も見習わなくっちゃラブ




石岡って広々と
ティーショットが
打てるコースだと
勝手な想像をしてきた
私、馬鹿でした。

なんか、戦略性高くない??
落とし所
かなりピンポイントで
いかないと、二打目で
苦労することに
ラウンド中に気付きました。ガーン

最近の悩み
ドライバーの球筋が
ドローとチーピンの
間くらい。

どんだけ左に曲がるかは
出たとこ勝負チーンまあ兎に角
左に曲がります、、、



レディースティーからだと
明らかに
ドライバー使っちゃいけない
ホールもあるのに

ドライバー振りちぎり
林のなかに
ずどーん滝汗


はっガーン

そして
この景色をみて
思い出しました。

私、石岡来たことあります。

10年以上前に、、、

おーっ!ってことに気づいたのは
ラウンド始めて
暫くたってからでした。



ラフが
ところどころ
鬼ラフで
腹が経ちました。

が、
まあなんとか
切り抜けて、、、、


無事にホールアウトしました。

あっ、そおそお
グリーンは
エアレーション入ってて
遅めでした。


さて!
結果どーん。
↓↓↓



耐えましたね
やっと、後半耐え抜く
ゴルフができました
えーんあせるあせるあせるあせる

今年初めての
80台がやっと!
やっと出ました。

ちなみに、前半43点は
もう5回近く
出していたのです。

いかに失速ゴルフばかり
していたかってことよね
、、、ガーンガーンガーン


表彰式の
お料理↑豪華でした。

に、肉だ🍖
はぁはぁおーっ!爆弾爆弾爆弾

自分で頼める時は極力
お肉避けてますが
差し出された
命を無駄にしたく無いので
久々にお肉食べましたもぐもぐ




表彰式終わり
お友達に誘われたので

5月でサービスが終わる
ラウンド後の
無料練習場で少しだけ
練習しました。



メンバーと別れ
2位の賞金を
握りしめて向かった先は


土浦の
ガソリンスタンド⛽️



立野クラッシック
からのー!
皐月佐野
石岡ゴルフクラブ

3連荘
激走してくれた

我が家の愛車ちゃん

頑張ったご褒美に

シャンプーして貰ってから
自宅に戻りました。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ