ちょこっと
ブログお休みしていました。

やっとこさ
落ち着いたので
これから色々
ボチボチ、記事UPして
いきたいです。


さて、先日
アコーディアから
PGMに経営が
変わった、
PGM石岡ゴルフクラブ
行ってきました。

昨年の夏ぐらいに
ラウンドに行った方の
ブログを拝見して
暫く石岡は行かないかもなあ、、、

って思っていたら
なんと、PGMがアコーディアから
買い取ってくれました。

玄関付近
練習グリーン
その他、諸々
只今
ぜーんぶ只今改装中

グランPGMクラスに
する為に
お化粧直しの最中でした。


石岡の魅力は
なんと言っても
練習場の施設



練習グリーン
練習バンカー
アプローチ練習場
ゴルフレンジ
全てが充実していて
ラウンド後は、無料で
使用出来ていたのですが、、、

5月いっぱいで
無料サービスは
終わっちゃうそうです。

ガーン

残念です。

最後の思い出として
ラウンド後にちょこっと
レンジで
打ってきました。



こころちゃん
石岡でイベントやるみたい
ですねー!!




ご興味ある方は
上記QRコードから
サイト確認してみて
下さいね✌️



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ