レクシーちゃんの
発案で、平川カントリーで
定期的に
レディースコンペが
行われているので
2組でエントリーしたい。
という事で
ご無理をお願いして

ブロガーで
紅茶の先生
あさみさん
飛ばし屋ブロガーの
もーさん、そして
さとみちゃん
ブログの大ファン
ノンブロガーのYさんに
貴重な
お時間頂き参加して
頂きました。



絶賛
ショットイップス中の私
不安で朝の練習場で
二箱、練習しました。


んが、、、
酷い。

これはかなり
平川に痛めつけられるでしょう、、、

朝の時点で覚悟しました。


ゴルフ場の
練習場なのに、普通の
練習場みたいな
立派な設備です。


この日の平川、実はかなり
難しかったんです。えーん
グリーンはまあまあ速いし
その他諸々エグい。


バンカーが
サラサラ地獄?白バンカーと
カチカチ天国?黒バンカーの
2種類のバンカーがあり
難易度を更に高めていました。








各自色々あった
ドラマチックな
平川レディースコンペ



引きこもごもありましたが
我々のグループから
2回連続で優勝者が
出ました。



自分のゴルフは
さっぱりでしが、、、
仲間の頑張り、本当に
嬉しいです。おねがい



私の組も大変
盛り上がりました。

あさみ先生の優しく
柔らかな美声から
発せらる、ぶっ込みトークに
大爆笑。あさみ先生の事が
ますます好きになって
しまいました。そして、本当に
パターだけ左打ちしている?!?!

このイベントが終わって暫くして
パターだけ左で打つ
シングルプレーヤーさんに
出会うのですが、、、、
私も影響されて
左打ち、ちょっとやってみたく
なりました。


初めましての
もーさんは
素晴らしいショットの
連発!お話聞いたら
テニス経験者さん
なんですってー。レクシーちゃん
然り、テニス経験者さんって
飛ばし屋さんが多いように感じます。
もーさん、飛距離170Yぐらいですよーって
おっしゃっていましたが
キャリー170Yに、ここで
情報を訂正させて頂きますラブ

そして、さとみちゃんの大ファン
ノンブロガーのYさん。
手足が長くて、スタイル抜群
ゴルフが上手い
さとみちゃんが大好きみたいです。
いつか、さとみちゃんと
ラウンドしてみたい
そうでーす。

Yさん
昨年、茨城のザロイヤルで
ご一緒した時とは、別人のような
ショットメーカーに大変身!!されて
いました💕今年は80台バシバシ
出そうな予感がします。お願い




平川での
自分のゴルフ
はっきり言って
振り返りたくない🤣

それぐらい
酷かったです。

皆様
ほんとーに、ほんとーに
この日は
ゴメンなさいでした。
えーん改めてお詫び申し上げます。





見事に
ショット大崩壊DAY

ゴルフ場の
フェアウェイの上で

白目剥いて死にました。




絶賛、ショットイップスの
私。
アイツ=イップスが
私の背中に
べったりと張り付いて
クラブを振り上げさせない
ように、全力でシャフトを
押さえてきます。
頭の中のイップスの
イメージとしては
こんな感じなんです。

ホール数を重ねる
ごとに辛さは増し
ショットの
制御不能に陥ります。

右の林にぶち込んだり
左、後方気味の
池にぶち込んだり、、、、

ボールがどこに
飛ぶかワカラナイ?!
滝汗

アプローチandパター
以外のショットは
100%ミスショット!!
となりました。びっくり
さらっと書くけど、精神
的にはかなりヤラレました。




ご一緒してくださった皆様
ほんとーに、ご迷惑を
おかけしました。ごめんなさい
でした。


ラウンドが終わり
成績が出るまで
暫しのティータイム

見た目とは裏腹。
↑こちらの雪見だいふくの
お味にもヤラレましたえーん




こんなに
苦しいゴルフ久々です。

動画見て頂くと分かるかな。
イップスの兆候が出でますね、、、
ゲホゲホ

皆んなとお別れして
練習場に。
ここの、練習場
いいです!!安くて綺麗
千葉のゴルフ帰りに
また来たいです。



次のラウンドまでには、、、、
と思い、必死に必死に
練習しましたが、、、

ただ虚しく
ボールは
低く、チーピンしか
出ませんでした滝汗

あまりの自分のセンスの無さに
がっくりきている
ごるふままです。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ