ごるふまま
好きな寿司ネタ
Top3です。

お子ちゃまだな、、、(笑)

生魚苦手な私ですが
寿司屋でのバイト経験あり
なんです。
もぐもぐハッ

おっそろしい事に
お客様、魚嫌いの私が巻いた
細巻を、、、、、
食べてたよ😅
美味しそうなお顔
してました❤︎



さてさて
1人でGoto使って
お泊まりして
ショートコースで
ソロゴルフして。
最終日は
1人予約で
ゴルフしました。

1人予約と言っても
ホームコースの
レディース&シニア
ハーフコンペの
フリー枠に入れて
頂きました。

男性3名→おじいちゃん
女性1名→ごるふまま
という組み合わせでした。

一応、お遊びですが
ふわっと競技なので
申し訳なかったのですが
男性陣に気を使ったり
話を合わせたりもせず
前半はひたすら淡々と
ゴルフしました。

うちのパパからは
80台出すように
司令が出ているし
内心は何回も手が緊張で
痺れてました。
ガーン

なんとか
前半は44点でターン

おじいちゃん2名
39点
もう1人おじいちゃん
40点前半
男性陣から
見事なゴルフ見せて
頂きました。



後半はみんな
和気藹々モード
コンペおしまーい。

おじいちゃん達は
10年以上
こちらのゴルフ場に通っている
方々なので、、、
よーく、コースの事
ご存知です。

私と
飛距離も同じぐらいなので
コースの攻め方を、何度か
質問させて頂きました。

私としては
これ以上にない
有難い機会。
おじいちゃんズ👴👴👴
ありがとうございました。




後半のゴルフの内容
11番ホールで
会心のナイスショットが
飛びすぎてOB滝汗に、、、

そこからガタガタと
ゴルフが崩れて始め
ました。

はあ。
ショボーン




終わってみたら
全くシマラナイゴルフ。
ありゃりゃ、、、

パパとの約束も
果たせずに
帰宅😭

ところで、今回のコンペ
女性の30点台が
4/35人
40点台が
25/35人
80パーセント以上の
女性が、ハーフ50切りを
達成されていました。
チーン

女性陣のレベルが
高く、びっくりしました。
ホムコの皆さん
ゴルフお上手です。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ⛳️にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ⛳️ にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村
投票よろしくお願いします
↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

☝️ ブログランキング・にほんブログ村へ☝️