春に起きた
悲しい事故。

パパのドライバーと
私の4番ウッドを
宅配業社さんが
輸送中に折って
しまいました。







輸送会社さんと私
もの凄い
モメました。ショック

ごるふまま
昔々に取得した
損保販売資格の知識を
思い出しながら
補償交渉。

とりあえず、少ないながらも
買った時の半分ぐらい
補償金を頂く事が出来
解決しました。

私はウッドを
直したものの
やっぱり気に入らず
えーん

新品をオーダーして
作り直しました。
結果、前使っていた
4番ウッドよりも
調子が良くなったので
此方の件は
まあ
良しとしましょう、、、




因みにね
このオーダー
クラブの値段は、、、
パパは知らないのだ。
おーっ!ぷっ。

問題は
うちのパパの
ドライバー叫び汗

中古でドライバー
買うぐらいしか
補償金出なかったし
そもそも、ゴルフクラブに
興味がないので
予算内の安い
M3にしてみたら、、、

全然合ってないチーン

ドライバー変えてから
いや、強制的に
ドライバー変えさせられ

悲しいぐらいの
ドライバー絶不調に
突然陥っています。


低空のチーピンしか
出ません。



うーん。
どうしましょう。
補償金から大幅に
足が出ちゃうけど
ドライバー買い直しかな、、、
それとも、リシャフトかな、、、
えーんえーんえーん

うーん
うーん
うーん。

BLACK
CATめえええ!
黒猫

本当に散々な事件
まだ、完全解決とは
言えない状況です。






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

↓スヌーピーをClick↓お願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ