年始から
編み物にハマっています(笑)



色々作っています。
編みぐるみの亀





犬用ベッド



小物入れ



髪を結える
シュシュ





ポケットティッシュを
有効活用する
バスケット(笑)



などなど
自分が欲しいサイズに
仕上げられるのが
編み物の魅力です。


本日も朝から
ウズウズ
作ってみたいもの
見つけちゃいました。




動画では
1時間で出来ると
言っていましたが

編み物初心者の私
4時間かかりました(笑)
えーん


勿論このままじゃ
スカスカ
ウィルスも
花粉も通しちゃうので


当て布をして
使います。


実は
ストックの
マスクはまだまだ
あるのですが

パパが毎日
満員電車乗るので
マスクが必要。

私は出来るだけ
マスクを節約したいので
手作りマスク
作ってみました。


UV効果がある糸で
今度はゴルフ用マスクも
編んでみようと
思います。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ