昨年発足された

関東アメブロ

GB東京神奈川支部




支部ラウンドが

東京23区にある

数少ないゴルフ場


若洲ゴルフリンクスで

開催されました。



若洲は

東京湾の埋め立て地に

作られた、結構本格的な

ゴルフ場です。


今年開催される

オリンピックの

会場が沢山ある

江東区にあります。




一時はオリンピックの

ゴルフ競技の会場と

しても検討された

ゴルフ場です。


結局のところ

埼玉の霞ヶ関が会場に

決定しちゃいましたけどね。

えー💧


この日は

早くゴルフ場に

到着したので



若洲の

練習場で、練習しました。


因みにこちらは

ラウンド以外の方も

利用出来きます。



ラウンドの
人は無料で
使える、バンカーと

アプローチ練習場も

利用しました。



使い終わった
バンカーは
心を込めて
なおします(笑)

あ!そうそう。
私の大好きな
ジバニャンのヘッドカバーが

さおりん家から
我が家に
養子として迎える事に
なりました。
さおりんに感謝ラブです。



妖怪ウォッチ

ぷにぷに

という、ゲームに

ハマっている私と甥っ子




勿論ゲームの中でも

ジバニャン

使用して戦っています。


レベルも50

maxまで上げました。

すみません。

誰も興味ない話ですね(笑)




次に甥っ子に会ったら

ヘッドカバーの事を

しこたま、自慢してやろうと

企んでいます。

大人気ないな、、、(笑)

滝汗



キラキラ光る

穏やかな海を見ながらの

ラウンドについては

次のブログにて



ランレポ

上げますねー!!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
 にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ