ランレポです。
前の事すぎて
もう、半分投げ出したい
気持ちです。
ゼェゼェショック


平川カントリーの
翌日。
キャスコ花葉 空港コースに
お邪魔しました。



11フィートの
トーナメントグリーンの

翌日、空港コースの
練習グリーンに
行ってみると





こんな感じ(笑)↑

滝汗

な、な、何フィート
だったんだろう、、、
今となっては分からずです。(笑)



ここの
ゴルフ場
ものすんごいんです。

何が凄いのかと言うと
フェンスの先は
成田空港の滑走路



ゴルフしてると
飛行機が
じゃんじゃん
離着陸します。




グリーンの奥は
滑走路

ANAの
飛行機に向けて
ごるふまま
アプローチしました(笑)




着陸の音はそれほど
酷くないのですが
巨大な飛行機が兎に角
気になってしまって





ごるふまま
6,7番ホールで
ラウンドどころじゃ
なくなりました(笑)




コースナビもなく
狭めのアップタウンが
沢山。しかも、水捌けが悪く
フェアウェイとラフが一部
沼地みたいになっている
ガーン

何処に打ったら
正解なんだろうか、、、

何処に進むのが
正解なんだろうか、、、

分からないダウン笑い泣き

ひさびさに、パニックに
なりました。(笑)

でもでも、どんなに
トリッキーな
ゴルフ場であろうとも

ゴルフは
自分との戦い。




上手い方は
絶対にスコアを
出します。

大叩きを
コースのせいに
するのは嫌だったので

必死に、必死に
スコアを
作ろうとしましたが




ドライバー
ほぼ
ペラッペラの
薄いスライス球しか
出ませんでした。(笑)




なんだ?!
このブッシュは??
いえ、此方は
ブッシュではありません。

びっくり
爪先下がりの
強烈な
ティーグラウンドです。

爪先下がりを
意識しすぎて
UTで引っかけて
隣のホールに、ボールを
ぶち込み、1ペナです。
ゲホゲホあせる



ブロガーの
ぴろこさん
レクシーちゃんと
コースに苦しめながらも
あーでもない
こーでもないと
大騒ぎしながら
楽しくラウンドできました。

キョロキョロあせるあせる





実はこちらの
コース
来月で休場が決定
1年間リニューアルの
為にお休みするそうです。




リニューアルしたら
きてみたいかな。
ニヤリ

きっと面白いコースに
生まれ変わる事
でしょう。



100切り死守。
でも、ショットが不安定で
なんだか
気持ちはスッキリせずに
この日は帰宅しました。
えー?