7月に
お邪魔した、キングフィールズに
念願叶いまたまた
行ってきました。

今回はノンブロガーの
Cさん、Mさんの
美人コンビと




そして
まさかの、ウエアが被った
双子コーデの
レクシー&ごるふまま
コンビ



計4人



私、キングフィールズ
好きなんです。

練習場
充実していています。




朝からこーんな
環境で、落ち着いて
練習できます。



そして
アプ練場も余裕をもった作り。

ここで練習出来るだけでも
このゴルフ場に来た甲斐が
あります。



練習グリーンも
しっかりしていて
微妙なアンジュレーションがある
部分と、フラットな部分
両方を兼ね備えています。

従業員さんの
ご挨拶も、ホテル並
素晴らしいんです。

キングフィールズは
私が好きな千葉のゴルフ場
ベスト3に入るかも。ラブ



市原のあたりの
ゴルフ場にしては
ゆったりしていて
でも、ちょっと
グリーンが難しい、、、




そして、そして
中華の
ランチが美味しいのラブ

普段はメンバーコースだし
お高級ゴルフ場なので
年に1度か2度しか
来れないけれど




来れば来るほど好きに
なります。







名門磯子カントリーと
兄弟コースなので
磯子流の美味しい中華。

はっきり言って
ちょっとした、中華レストラン
よりも美味しいですウインクナイフとフォーク

この日の自分の
ゴルフは


ショットは
まあまあ



  
でも
やっぱり
パターがいまいち
入らない、、、
ショボーン

そんな1日でした。


お天気は最高
この秋一番の
ゴルフ日和でした。





今年の夏ぐらいから
一緒によくゴルフを
させて頂いている
このメンバー↑

実は、このメンバーで
ゴルフをすると
ギャディさん付きゴルフが
多くて、、、(笑)

今回のゴルフが
セルフだったので
なんだか、新鮮な
気持ちでした。

はあ、、、
いくらなんでも
パター、もう少し
なんとか
ならないかしら、、、







随分と
日暮れが早くなってきました。


ラウンド後に
レストランで
お喋りしていたら
あっという間に
日が暮れてきて
しまいました。