ふうたんが心を込めて

作ったお野菜が我が家に

やってきました。。。


こーんなに

沢山のお野菜、日々お世話して

作るの大変だろうなぁ。。。




 

ふうたんは

とっても、エネルギッシュで

ゴルフ、バトミントンそして

フィットネスに畑仕事

いつ休んでいるんだろう?!と

思うぐらいに元気。

 

そんな彼女が作ったお野菜は

ものすごいパワーが

秘められているに

違いないです。

 

大好物のルッコラは





今回は、ルッコラナムルに

してみました。





 

小松菜は




納豆チャーハンに

入れてみたよ

お大根とミニ白菜は

お味噌汁の中に





 

ピーマンは





無限にピーマンが

食べられるという話題の

レシピ

無限ピーマンを

つくってみました。




 

インゲンと

さつまいもさんが

まだお料理出来ずにおります。。。

 

今晩はこの2つを

美味しく頂こうと

思っています。


 

ふうたんありがとう。

風邪をひいた、私と私の甥っ子は

ふうたんのお野菜で

元気になりました~!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ