いよいよ今週
ブリジストンオープンが
行われる
袖ヶ浦カンツリー

からーの
翌日
キャメルゴルフリゾート


からーの
勝浦ゴルフ倶楽部!!

2日間2.5ラウンドの〆として
薄暮を、キャメルの
ラウンド中に、調子に乗って
電話予約しました。


1ラウンド終了後は
手早く後片付け
レクシーちゃんの
スーパードライブで
ほんの数分
勝浦ゴルフ倶楽部さんに
到着しました。

到着して、5分後(笑)
14時には
白TEEの
ティーグラウンドに居ました。
口笛





予備情報ゼロ
でしたが
クラブハウスに
到着してみると
飾り付けが
ハロウィン一色?!




そして、スタッフさんの
挨拶がすっごく
気持ちよくて皆さん
優しいんです。




後でわかったのですが
此方のゴルフ場

あの有名な
三日月ホテルで
経営されているん
ですって!!






レイアウトも分からず
ドッグレッグホールや
ブラインドホールが
あるのにも
関わらず、さつきコース
白ティー3430Y
チャレンジだなんて
どうかしてます(笑)

グラサン

でもいいんです。
スコアづくりラウンドは
本日は終了。



薄暮ハーフは
苦手のフェアウェイウッドの
調整にあてることに
しました。

無茶はしませんでしたが
意外とアップダウンもあり
隠れたポットバンカー
ドッグレッグホールもあり
難しいゴルフ場でした。



このラウンドでの
反省点は2つ。

①4番ホールの+9
グリーン脇の
小さな小さな
ポットバンカーにハマったのが
痛かったです。


②最後の最後
590Yのロングホール

私には太刀打ち出来ないと
思った瞬間に
ティーショットOB
えーん

いかんね、もっと
精神的に
つよくならなくちゃ、、、
ショック

ティーショットで
OBをしでかす事が
最近のラウンドで
3度ほどあり、、、

もっと慎重にならなくちゃ!!!
と反省しました。





と言う事で
2日間で2.5ラウンド
無事に全ての予定をこなし
アクアラインを通って
帰路につきました。

勝浦ゴルフ倶楽部さん
整備が行き届いて居て
気持ちの良いゴルフ場
でした。

次は、朝からお邪魔して
ラウンドしたいです。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ