ラウンドしてるけど

ラウンドレポートが

書けてない、、、、

 

レポート

溜まってまーす。

 

全部書きれるだろうか。。。

 

さて。

先日、霞ヶ浦の方へ

ゴルフをしにいきました。

本当に急なお誘いだったのですが

偶然にも予定が空いていたし

10月にはちょっと

頑張りたいコンペも

入っているし。。。。

 

ということで

いつもより

早起きして

 

ラウンド予定の

ゴルフ場の

お隣にある

 

こちらのゴルフ場

ザ・インペリアルカントリークラブの

ゴルフレンジに

お邪魔しました。





 

ビジター

1時間1000円で

打ち放題です。






 

数年前に

ヘリポートを潰して

オープンしたばかり(笑)




施設はピカピカで

スタッフさんも

優しい方でした。


あさイチなので

ボールが芝になく

なんとなく

ドキドキ(笑)








 

美しい

アプローチ

練習場もありますが





 

残念ながら

時間切れ。。。。


アプ練

したかったなあ、、、

 

バタバタと片付けをして

ラウンド予定のゴルフ場に

移動しました。




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ