ゴルフの記事

書きたいのに


ただ今、来客

来日中、、、

笑い泣き


頑張れ、自分!!

あと少しで

また、平常時に

戻れる筈。


あ、そうそう

ゴルフが超上手な

モデルさん


ringolfでも

おなじみ





三枝こころさん

ご結婚おめでとう

ございます。

末永く、お幸せに!!






みんなの回答を見る



大人になって

苦手になってしまった

生クリームを

使った、ケーキ。


最近はもっぱら

タルト系のケーキ

ばかり食べています。


でもでも

日本一の

ショートケーキと

言われている

こちらの

ケーキだけは、別腹❤︎











いつもは
大変混んでいて
イートインできない
ぐらい大人気ですが

先週、朝イチ1人でお店に
行ってみたら、、、

奇跡的に
喫茶室がガラガラ(笑)




こりゃ
イートインするしか
ないよね、、、




サクサクの
クロワッサンも
ショートケーキと
共に注文❤︎

フランス風の
バターをたっぷり
使った
風味豊かなお味でした。




都内と言えども
全くお洒落じゃない街
巣鴨の
ちょいとアブナイ地区に
ありますが、、、、

また
近いうちに
朝イチで
お邪魔します❤︎



応援のポチ手

よろしくお願い

申し上げます。 


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ