ブロガーのぴろこ氏と

一緒に参加させて

頂いている、平日女子会

 

この日は私の大好きな

KOSHIGAYA GOLF CLUBでの

ラウンドでした。




 

本当は参加できない

予定だったのですが。。。

 

あまりにも、ゴルフを

していなくて

不安になってしまい

ちょっと無理をして参加!!




 

開催された時期が

ハロウィンのあたり

だったので

みんな、少しだけ

仮装をしてきていました。



 

この日の

グリーンは

バミューダ芝の

超高速グリーン

10ft以上出ていました。


おいおーーーい

河川敷でこんな

本格的なグリーン

作っちゃっう~??

 

ヘボいパットで

大事故を起こし

完全に

イップスを再発させて

しまったラウンドでも

ありました。





 

ラウンドの結果は

こんな感じ。




短いクラブでの

失敗が響いたスコアでした。


長いクラブ

4Wにて

ニアピンゲット!!

ありがとうございます。




 


表彰式を終えて

私は、次の予定があるので

帰路へ、、、





ほかのメンバーの

みなさんは、楽しい

BBQをクラブハウスの屋上で

楽しんだみたいです。


 




いつも、幹事さんが
完璧に準備して
下さるので、おんぶに抱っこ
私、甘えてばかりです。
この場を借りて
お礼申し上げたいです。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

 

いっしょに

過ごしていて、一番泣けた

こと教えて!えーん

 

旦那と出かけて

1日に2回

犬のうんちくん

(´ー`*)ウンウンを

踏んだ事でしょうかね。。。

心が悲鳴をあげましたよ。。。

 

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印