アスタリフトと
Reginaのコラボイベント




アスタリフト
ゴルフパーティーに
ブロガーの
ピロコさんと
参加してきました。

応募者200名
当選者48名
倍率4倍の
超人気イベントです。

場所は
千葉のグレートアイランド
毎年、伊藤園レデースが
行われる、ゴルフ場です。





今年は
新ペリ形式のコンペの他に
白組と
赤組に別れて
団体戦も行われました。




ゴルフママは
白組。
白いアイテムを
着用する
ドレスコードがありました。


そして、目標スコアは、、、



98点
トーナメントコース
なので私の
実力じゃ
こんなもんかな、、、と
自己予想しました。





とても
落ち着いていて
厳かなゴルフ場





グリーンの上りと
下りにかなり
速さの癖があって
惑わされる
一日でした。




↑こーんな
素敵女子と
ゴルフできました。

そんで
ラウンド結果は
目標スコアよりも、、、


どうだったと
思いますか??
続きはまた次回ウインク




是非お帰りの際

クリック♪

 

ブログ村への投票

宜しくお願いします。

 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ