先日
ゴルフ場で
かなり、イチャイチャ
しているカップルさんを
見かけました。
 
もう、その
イチャつきぶりったら
こちらが、恥ずかしく
なるぐらいアツアツで。。。
 
片時も離れないその
カップルさん
二階にある
テラスでイチャイチャ
その後
マスター室前に移動して
ジーっとお互いを
見つめ合っていました。
 
 
 

ちょっと撮影に
失敗したんだけど
写真撮る前までは
本当はぴったり
くっついて
桜を眺めていた
カップルの
ツバメさん。
ラブ
 
 


 
 
マスター室前でも
キャディさんや
お客様さんが
ワイワイかなり
賑やかなのに
2人の絆は固く
結ばれていました(笑)


是非お帰りの際

クリック♪

 

ブログ村への投票

宜しくお願いします。

 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ