AbemaTV

アメブロさんから

限定の

絵文字が出ましたね♪

 

稲垣吾郎

草彅剛

香取慎吾

 

星カラフル足ピンク星カラフル足黄星カラフル足緑

 

ちなみに

私はこの↑

3名の中であれば

絶対に

香取君派です・・・

 

さてと

本日の本題。。。

 

ロンドンスポーツ

だけじゃない!!

御徒町のおススメ

ゴルフウエアショップ♪

 

のお話。。。

 

 

↑何年か前に

書いた、御徒町の

ロンドンスポーツ

 

一ヶ月に一度は

動向をチェックしに

通っているのですが

 

最近どーーーも

不作で、、、

良いものを

見つけられずに

います。。。

 

な、の、で

違うお店を

開拓しました。。。

 

最近のルーティーンとしては

ロンドンスポーツで

良いものを

見つけられなかったときに

ここに寄って帰るのが

お決まりのコースに

なっています。。。

 

 

コトブキ

ゴルフの

ワールド館

です。。。

 

売り場面積が

広くて、ゴルフアパレルも

かなり充実。。。

 

しかも、ちゃ~んと

毎シーズン

新作を入れてくれています。

 

お値段は

ロンドンスポーツには

勿論負けちゃいますが、、、、

 

百貨店にウエアを

買いに行くと

店員さんの

グイグイした押しに

負けて、欲しくない

ウエアを買っちゃう

私には、ちょ~どよく

ほったらかしに

してくれる

店員さんたちが

とっても心地よいのです。。。

 

 

 

 

            
FILA

ルコック            
マリクレール

ミズノ
マンシングウェア
23区            
ナイキ            
パラディーゾ
ニューバランス

キャロウェイ
LOUDMOUTH

ニューエラ

アディダス

ビバハート

フィドラ

アドミラル

プーマ

などなど、、、

 

 

結構な品揃えですよ。

先日、用事で

どーーーしても

新しいウエアが必要になり

 

ビバハートの新作ウエアと

バイザーを購入しました。

 


{FF984022-36CC-499E-99F7-49BDE923C0C9}



ビバは今年から

デザイナーさんが

変わって少し

お姉さんブランドに

リニューアル♪


{E44A10EC-1E23-4C69-960D-B03E7D4106F3}


 

良いお買い物が

出来ました。

 

ポイントも

8%ぐらいもらえて

すぐ当日に使えるので

 

ウエア買ったポイントで

早速ゴルフボールを

ゲットしました♪

 

そ、し、て

ココだけの

秘密情報を1つ

10000円以上だったかな、、、

お買い物すると

松坂屋駐車場の

駐車券をくれます♪

 

11月上旬には

コトブキゴルフから

歩いて1分のところに

TOHOシネマと

パルコも出来るし♪

 

ますます

御徒町に出かける

機会が増えそうな予感です。

 

 

女性ゴルフファー

アイコン

ポチして

お帰りくださ~い♪

 

カナヘイきらきら星カラフル足ピンク足黄足緑星カラフルカナヘイきらきら

 

AbemaTV投票お願いします。AbemaTV

カナヘイうさぎゴルフカナヘイピスケ

ダウンダウンダウンキラキラ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

AbemaTVにほんブログ村AbemaTV

星下女性ゴルファー星下

 

カナヘイきらきら星カラフル足ピンク足黄足緑星カラフルカナヘイきらきら

 

⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️

インスタも

たまにやってます。

Instagram

⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️

てくださいね~~♪