ごるふまま

 

溶連菌騒動が

病院でぼっ発した

 

 

 

その日の夜

 

じ、つ、は。。。

予てから決まってた

夏の旅行に出発

しました。

 

うちのパパに
とっては
年に一度だけの
リフレッシュできる
長いお休み!!

 

私自身は

かなり満身創痍の

でしたが、、、

 

殆ど拉致に近い形で

ごるふパパに

無理やり車に

押し込められて

向かった先は、、、

 

港です。

 

 

この子達と岸壁で

合流して

 

image

 

image

 

 

一緒に

お船(フェリー)

に乗り込みました。。。

 

※今回は車をフェリーに乗せて

北海道の旅に出ました。

牛さん達は本州より

北海道にお引越しする

若い牛さん達でした。。。

 

 

 

頭の中では

ず~っと

 

♪ドナドナド~ナ~

子牛~

♪ドナドナ~~

ごるふまま~って

歌っていました。

 

ほら、なんか

私と牛さん

境遇が似てたからね(汗)

 

暗いオープニングに

なっちゃいましたが

 

早い話、無理やり

病気だったんだけど

北海道旅行に

出かけてました。

 

船酔いの心配も

あったのですが、、、

 

image

 

ばし~っと

船酔い用のお薬

服用したから

大丈夫!!

 

 

 

エスエス製薬の

アネロン

いつもお世話になって

います。

 

飛行機も

お船も本当は

大の苦手な私は

コレを飲んで

死んだように寝るのが

大移動するときの

習慣です。

 

今回、フェリーは

特等室!!

豪華な個室の

船室で十分な

休養を取れたのは

病人の私には

有難かったです。。。

 

image

 

船室には

大きなテレビと

収納のキャビネット

 

image

 

image

 

お手洗いも

 

image

 

お風呂も

 

image

 

十分な広さで

とても清潔!!

個室に備えてあるのは

有難かったです。

 

 

image

 

大きなお風呂に

入りたい人は

共同浴場も

フェリーについています。

 

image

 

廊下も

意外とお洒落。

 

image

 

お薬のお陰もあって

なんとか7時間の航海を

乗り越え

北海道上陸!!

 

人生3回目の

北海道上陸です。

 

ということで

これから暫く

北海道旅行の事を

書こうかと思っています。

 

 

 

カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイきらきら

 

投票お願いします。

カナヘイうさぎゴルフカナヘイピスケ

ダウンダウンダウンキラキラ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村

女性ゴルファー

 

カナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイきらきら

 

⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️

インスタも

たまにやってます。

Instagram

⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️⛳️