瑞陵ゴルフ倶楽部にてラウンドでした

結果は以下の通りです

 

 

バンカーが多くて有名ですが、幾つかのバンカーは埋めたそうです。しかし、グリーンが速いというか、目が強いというか、逆方向に曲がったりするのでとても難しかったです

 

グリーンのセッティングは以下の通り

9.0フィートとのことですが、もっと速かった気がします

 

コース全体は芝生が育ちつつありとても綺麗でした。コースは、ロバート・トレント・ジョーンズ・ジュニア氏が設計したそうです。たしかにどことなく洋風な雰囲気もあったりしますし、池とバンカーが効いてるホールが特徴的でした。

 


 


 

 

やっぱりアプローチがもっと寄せられると良いのにな~という場面が多かったです。最近、練習もあまりできてないので、練習サボるとアプローチがボロボロになってしまいますね。ずーーーっと、アプローチで悩んでます。ある程度時間を作って練習に没頭しないとダメですね。特訓しておきます!

 

また、がんばります