クレセントバレーカントリークラブ美濃加茂にてコンペでした

結果は以下の通りです

 

 

とんでもない風に吹かれて大変でした。後半はグリーン上のボールが動くくらいの強風で思うようなパッティングが全くできませんでした。3パットの連続でした。

 

あとはアプローチのミスが多い・・・練習不足はアプローチに現れますね。アプローチがきちんとできないのに他のショットもきちんと打てないはず。アプローチなのにボールが飛んだり、ザックリしたりとか色々なミスがありました。不安定な感じになってるのでもっと練習しないといけないですね。明らかに脚でウェッジのヘッドを送り込めてない気がしました。

 

天気は良くて、風が強かったので暑さは感じませんでしたので、ラウンドしやすい気候でした。

 

何度かラウンドしてるコースなのですが、なかなか思い通りにラウンドできません。

これがゴルフかもしれませんね。

 

 

 

昼食はオムライスです。

 

 

色々と反省点が見つかりましたので、また頑張ります