フォレストみずなみカントリークラブにてラウンドでした

結果は以下の通りです

 

最後18番ホールがダボでしたが、自分の予定としてはパーであがってハーフ39にしたかったのですが残念でした。ここのコースは距離の短いホールがあるのでスコアがまとめやすいです。ちょっとしたリハビリラウンド的な感じとなりました。

 

ラウンド前はアプローチの練習をしっかりとしましたが、実際にはトップばかりでどうしようかと不安の連発でした。

 

 

流石にGW中のゴルフですね。めちゃくちゃ混んでました。前半はまさかのハーフ4時間でした。もう、待ち時間が多くて、それだけで疲弊しました。後半は意外とスムーズに進行できました。

 

 

とりあえず良いスコアが出せましたが、やっぱりアプローチは練習しておかないと大変なことになるなと思いました。

また、がんばります