三重県方面のゴルフ行ったときにお店の前を通ったことがあり、なんだかお洒落だな~と思って、機会があれば行ってみたいな~ということで行ってきました。カフェといえでもランチメニューもしっかりとありまして、パスタ、ハンバーグなどなど洋食系のメニューが豊富ですよ。

 

アニバーサリーカフェ

アニバーサリーカフェは写真の左側の建物です。右側は美容院でした。
駐車場も広いし停めやすいです。

 

アニバーサリーカフェ入口

 

 

ドリンク

ドリンクバーで飲み放題。ですが、4種類のヘルシーなドリンクが用意されてました。写真左側からベリーフレジェ、ピンクレモネード、グレープフルーツオレンジ、レモンライムミントです。

レモンは美肌、デトックス、疲労回復、リラックス、高血圧、動脈硬化予防などに良いらいしです。
ライムは、風邪予防、糖尿病予防、ストレス解消などに良いですみたいなことが書かれてます。

 

酸味が控えめで飲みやすいです。

 

ハンバーグランチ

ハンバーグランチです。

 

 

サラダとスープ

サラダとスープ

 

キーマカレー

キーマカレーです。何故か鰹節が振り撒かれてました(笑)

 

地元の若い人達でいっぱいでした!

ちょっと場違いだったかもしれません(笑)