マスターズの出場選手は、少しずつ選手の方も新陳代謝されて若手選手も増えてきましたし、何が起きるのか判らない、誰が優勝するのか予測不能な感じですね。

 

https://www.masters.com/en_US/players/invitees_2024.html

マスターズ2024 出場選手

 

LIVGOLFに移籍した選手もマスターズには出場できるみたいです。

ということで久しぶりにダスティン・ジョンソンを見られるかも?

楽しみなのが、Viktor Hovland(ビクトル・ホブラン)という若手のPING契約選手です。
けっこう飛ぶし、全体的に勢いのある選手です。

 

 


あとは、Collin Morikawa(コリン・モリカワ)も有力選手だと思います。

テクニカルなショットはうまい気がします。

 

 

その他、ブルックスケプカ、トニーフィナウ、リッキーファウラーも気になりますね。ファウラーも去年、優勝しましたら復調しつつある気がします。かなり上位に食い込んできそうな気がします。

 

 

リッキー・ファウラーも既に35歳ですって、早いですね~